美味いサイダー

レビュー

こんにちは、ゆんつです。

ここ最近はまっている飲み物があります。

それがこれ。

三ツ矢サイダーゼロストロングです。

まずデブにとって嬉しいカロリーゼロ。

カロリーゼロのジュースは色々ありますが、あまりいい評判は聞きません。

それはやはりカロリーゼロのものより普通のものを飲んだほうが美味しいからだと思います。

でもこのカロリーゼロは普通の三ツ矢サイダーにかなり近い味だと思います

そして僕がこのサイダーを気に入った一番の理由は炭酸の強さです。

ストロングと銘打ってあるように結構な強さです。

炭酸が強めの飲み物が好きな僕にとってはドストライクの飲み物なんです。

久しぶりに「炭酸が効いてるなぁ」と思える飲み物に出会えました。

この炭酸の強さが、この暑い時期にぴったりの爽快感を感じさせてくれます。

このジュースは結構前から販売されてたみたいなんですが、僕は1週間前に初めて購入しました。

「サイダーが飲みたいなぁ」と思いながらスーパーに入ると、おあつらえ向きにこのサイダーが冷蔵庫のど真ん中に置かれていました。

「カロリーゼロだから試しに買ってみるか」と思い買って飲んでみたら、そこから完全にとりこになってしまい、次の日に1.5リットルのペットボトルを一気に5本買い家に貯蔵しました。

今一番好きな飲み方は氷を入れたグラスに三ツ矢サイダーゼロストロングを注ぎ、その上にバニラアイスをのっけてフロートにするやり方です。

これを飲みながらネットを見るのが至福の時間です。

もし機会があったら試してみて下さい。

それでは、またですー。

レビュー
ゆんつをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
こんぷれ

コメント

タイトルとURLをコピーしました