今日はあの日です

レビュー

こんにちは、ゆんつです。

今日は僕が月のうちで一番楽しみな日。

そして皆さんもご存知のケンタッキーの「とりの日パック」の日です。

ケンタッキーのオリジナルチキンがお得に食べられるので、僕はこの日はほぼケンタッキーに行ってとりの日パックを買います。(先月はダイエットのため歯茎から血が出る程歯を食いしばって我慢しました)

この、とりの日パック。

先月から変更があったようです。

これまでのとりの日パックの内容はオリジナルチキン4ピース+クリスピー3つでした。

それが6月のとりの日からはオリジナルチキン4ピース+ナゲット5つに変わったようです。
(地域によってはナゲット5つがとり天3つだったりするようです。僕の地域はナゲットでした)

クリスピーからナゲットに変わったとりの日パックは果たしてどんな感じなのでしょうか?

スポンサーリンク

新しいとりの日パック

オリジナルチキンはいつも通り。

そしてこの袋がナゲットです。

以前はクリスピーで

先月からはこのナゲットになったわけですね。

マクドナルドみたいに箱に入ってるのかと思いましたが、紙袋に入ってるんですね。

実は僕はケンタッキーのナゲットを食べたことが無いのです。

結構ケンタッキーを利用するんですが食べたことがあるのは、オリジナルチキン、クリスピー、ポテト、ビスケットだけです。

初めてなんでなんかワクワクしますね。

さっそく食います。

モグモグ

マクドナルドのナゲットよりしっとりしててあまりパサパサしてないですね。

味付けはオリジナルチキンのスパイスの味をマイルドにした感じで、クリスピーよりもあっさりしてます。

味が濃くなくて万人受けする味ですね。

僕は好きです。

オリジナルチキンが油っこいので、これくらいあっさりしてた方がオリジナルチキンの相棒としては良く合ってる気がします。

まとめ

変更後のとりの日パックを食べてみましたが、僕はこれはこれでありだと思います。

以前セットになっていたクリスピーはちょっとニンニクの香りが強いと思っていたので、僕にはナゲットの方が食べやすいです。

ただケンタッキーのホームページをみると、地域が限定されているとり天のパックの方も美味しそうに見えるのでそちらも食べてみたいです。

もし、またとりの日パックの内容に変更があったら食べてレポートしてみようと思います。

変更が無くても毎月食べますけどね。

それでは、またですー。

レビュー
ゆんつをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
こんぷれ

コメント

タイトルとURLをコピーしました