カマンベールチーズスフレ

食品

こんにちは、ゆんつです。

この前セブンイレブンのスイーツコーナーで見慣れないスイーツを発見しました。

それはこれ。

カマンベールチーズスフレ。

初めて見た商品で、当然食べたことはありません。

丁度甘いものが食べたかったので買ってみました。

今日はこのカマンベールチーズスフレについて書きたいと思います。

食ってみた

蓋を外します。

パカッ

どっしりしてボリュームがありますね。

デブの僕としてはこの大きさが嬉しい。

スプーンで端っこをすくってみます。

スプーンが生地に入っていく感触は想像より固めの感じでした。

食べてみます。

うーん。

まずチーズの味があまりしない。

スフレなので口の中でシュワッと溶けるような食感なのかと思ってたんですがパサパサしてま

す。

これスフレか?

チーズからず、口どけも良からず、美味からずのスイーツでございました。

買うんじゃなかった。

ボリュームがあるので食べてもなかなか減りません。

この大きさが憎い。

なんとか全部食べ終えた僕は、僕の脳内にある二度と買わないリストにカマンベールチーズスフレを追加しました。

ティラミス売ってください

セブンイレブンのスイーツで6月29日から7月1日までの期間限定で「北海道産マスカルポーネ仕立ての濃厚ティラミス」というのが売っていました。

このティラミスはサイズも大きくてとても美味しかったです。

ダイエット期間中にもかかわらず販売期間中の3日間毎日食べるくらい好きでした。

現在でもティラミスは北海道と東北地方では売っているようです。

セブンイレブンさん、こんな美味からずなものじゃなくてティラミスを全国のセブンイレブンでも売ってください。

よろしくお願いします。

それでは、またですー。

コメント