あのティラミスがまたくる!

雑記

こんにちは、ゆんつです。

僕は以前からブログでセブンイレブンのティラミスの美味さについて力説してきました。

セブンのティラミスが美味くてたまらん
こんにちは、ゆんつです。 以前セブンイレブンのチーズスフレについて書きました 率直に言ってまずかったです。 その記事の中で僕は「チーズスフレを売る位なら期間限定で発売していたティラミスを売ってくれ」と書きました

ティラミスを食べたい時に売り切れて買えないことがないようにセブンミールに加入したほどです。

確実にティラミスを買うためにセブンミール使ってみました
こんにちは、ゆんつです。 僕は以前の記事に書いたようにセブンイレブンのティラミスが大好きです。 いつも週末に食べることに決めてるんですが、「今日はティラミスを食うぞ!」と勇んで買いに行った時に結構売り切れていることが

そして今回再びあのティラミスがきます。

北海道産マスカルポーネ仕立ての濃厚ティラミス

前回は6月29日から7月1日まで3日間限定で発売されていたティラミスです。

僕はこのティラミスをダイエット中にも関わらず3日連続で食ってしまう程はまってしまったのです。

味はオーソドックスなサイズのティラミスと変わらないんですが、なにしろ普通のティラミスの2倍くらいの大きさが魅力です。

それが今回は9月28日(木)から9月30日(土)までの3日間限定で再び発売されるのです。

当然買うしかありません。

必ず手に入れるにはセブンミールを使うのが一番です。

今回は木曜日は食べられそうにないので金曜日と土曜日に確実に手に入る様に予約しようと思います。

さっそくセブンミールへGO!

しゅーりょー!!

今日の段階(2017年9月27日)でもう締め切られてました。

こんな直前じゃなくもっと早くに手続きすべきでした。

こうなったら仕方ありません。

前回同様、当日お店で手に入れます。

万が一無かったら数店舗回ってみます。

それくらいしても食べたいのです。

無事に手に入れた時にはまた報告したいと思います。

ちなみに推奨人数が書いてありますが

僕は1人でペロリと食べます。

それでは、またですー。

コメント