1周年をすっかり忘れてた男

雑記

こんにちは、ゆんつです。

僕は2017年3月7日からこのブログをスタートしました。

なので、2018年3月7日の時点でこのブログは一歳の誕生日を迎えています。

僕は年明けぐらいから「2018年3月7日は1周年の記事を書くぞ」と思っていましたが、日々の生活を送るうちにすっかり忘れていました。

そしてその日をとっくにすぎた今、大慌てでこの記事を書いてます。

僕がブログを始めたのは特に何か決まった情報を発信したかったわけでは無く、全くの興味本位で「せっかくの人生だからブログでもやってみるか」程度のことでした。

それまで空き時間にはよくネットをして時間をつぶしていたので、一度は自分が作る側に回ってみたかったのです。

でもブログをやるのはいいけど訴えたいことが何もないので、ちょうどブログ開始時に始めたダイエットがメインコンテンツでした。

当たり前ですがデブのおっさんのダイエットを見たい奇特な人は世の中に全くおらずアクセスも全然ありませんでした。

広告も貼ってみましたが、人が来ないのでまったく成果があがりません。

アクセス解析や広告収入を見てもまるで死んだ人の心電図のようでした。

僕は早々にアクセス解析も広告収入も全く見なくなりました。

でも何かの偶然で誰か見てくれるかもしれないので、毎日何らかの記事は書いていました。(時折更新が無い日がありますが書きながら寝落ちして日付をまたいだためです。こういうときは翌日に2記事投稿しています。)

そして「どうせ人が来ないんだから好きなようにやろう」と思い淡々と好きなことを書き続け、時には毛むくじゃらな体を晒してブラジリアンワックスで脱毛したり、

BABY WAXで胸毛と腹毛を脱毛してツルツルに
こんにちは、ゆんつです。 皆さん、胸毛や腹毛は生えてますか? 僕は生えてます。 ゆんつ 体型といい毛の量といい まるでタヌキだ! 胸毛や腹毛が生えていても「俺は全然...

生まれて初めてのヘソのゴマ掃除など誰も得しないような事を好き勝手に書きました。

生まれて初めてのへそのゴマ掃除
こんにちは、ゆんつです。 突然ですが皆さんは「へそのゴマ」を定期的に掃除してますか? 「してるよブタ野郎」と言えるひとはおへその衛生に気を付けている素晴らしい人です。 僕は生まれてから一度も「へそのゴマ」の掃除をしたこ...

ブログを初めて半年位した頃でしょうか。

凄く久しぶりにアクセス解析を見ると以前よりほんの少しですがブログに来てくれる人が増えていることが解りました。

僕は嬉しくて更新するのが楽しくなってきました。

そしてとにかく「毎日何かしら書く」ということを目標に続けてきました。

今ではブログの更新をすることが完全に生活の一部となり、記事を書いたりブログをカスタマイズすることが自分にとってとても大切な時間になりました。

正直、飽き性な僕が1年続くとは自分でも思っていませんでした。

スポンサーリンク

ありがとうございます

いつも来て下さる方

たまに来て下さる方

今日初めて来た方

なぜか迷い込んで今このページを読んでくださっている方。

全ての方に心から感謝します。

ブログも1周年を迎えることが出来ました。

パッピーバスデー 自分♪

パッピーバスデー 自分♪

パッピーバスデー ディア自分♪

パッピーバスデー 自分♪

今日の帰りに大慌てでスーパーでケーキを買い、誕生日用のローソクが無かったので仏壇のローソク引っこ抜いてきて使いました。

本来は3月7日に書かなければならなかったんですが、すっかり忘れているのが僕らしいと言えば僕らしいです。

これからも大したことは書けませんが毎日何かしらの記事を書いていきますので、お時間があるときにでも見ていただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

雑記
ゆんつをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
こんぷれ

コメント

タイトルとURLをコピーしました