※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

アンとケイトで貯めたポイントを銀行口座に振込む方法

アンとケイトで貯めたポイントを銀行口座に振込む方法 小遣い稼ぎ

こんにちは、ゆんつです。

僕は、「アンとケイト」というアンケートサイトにモニタ登録して、すきま時間を使ってアンケートに答えています。

アンとケイトでアンケートに答えるとポイントが貯まり、その貯まったポイントは銀行口座に振込んだり、Amazonギフトなどに交換することができます。

アンとケイトを開始してから約5ヶ月経過し、累計ポイントが3000ポイントを超えました。

5か月間アンとケイトで稼いだポイントは3,139ポイント

このポイントを銀行口座に振込んでみたいと思います。

今日は

アンとケイトで貯めたポイントを銀行口座に振込む方法

について書きたいと思います。

振込先に登録できる銀行口座

アンとケイトのポイントの振込先として登録することができる金融機関は以下の通りです(2023年11月現在)

「その他銀行」のリンクを見ていただけるとわかるように、地方銀行などにも振込み可能で、登録できる銀行が幅広いです。

同じアンケートサイトのマクロミルは振込先として登録できるのは銀行は6行なので、比べもののにならないくらい多いです。

振込できるポイントの下限

銀行に振込むことができるポイントの下限は

  • 楽天銀行、PayPay銀行 ⇒ 500ポイントから
  • その他銀行 ⇒ 1,000ポイントから

となっています。

いずれの銀行を振込先にする場合も、振込手数料は「アンとケイト」が負担するため無料です。

締め日と振込日

アンとケイトのポイントを銀行振込みする場合の申込締め日や振込日は以下の通りです。

  • 末日締め
  • 翌月20日~翌月末日の間に振込

申込は月に何度もできますが、振込金額は申込月の合計額となります。

ゆんつ
ゆんつ

何回でも申し込めますが、合算して翌月に振り込まれます

銀行口座情報の登録

ポイントを換金する場合、振込先は「モニタ登録情報」で登録した銀行口座になります。

メニューから「モニタ登録情報の変更」をクリック。

メニューから「モニタ登録情報の変更」をクリック

「銀行口座情報」に振込先に指定したい銀行の口座情報を入力して、登録情報を更新すれば銀行口座の登録はOKです。

「銀行口座情報」に振込先に指定したい銀行の口座情報を入力する
ゆんつ
ゆんつ

今回は楽天銀行を登録しました

ポイントの振込手続き

それでは、実際にアンとケイトのポイントを銀行口座に振込む手続きを行います。

メニューから「ポイント交換お申込み」をクリック。

メニューから「ポイント交換お申込み」をクリック

本人確認情報画面になるので、生年月日とパスワードを入力して「次へ」ボタンをクリック。

本人確認情報画面になるので、生年月日とパスワードを入力して「次へ」ボタンをクリック

振込先の銀行と振込みたいポイントを選択し、「ポイント交換申込み内容を確認する」をクリック。

振込先の銀行と振込みたいポイントを選択し、「ポイント交換申込み内容を確認する」をクリック

確認画面になるので、申し込み内容を確認して「この内容で確定する」ボタンをクリック。

申し込み内容を確認して「この内容で確定する」ボタンをクリック

ポイント交換手続き完了です。

ポイント交換手続き完了

申し込んだのは6月25日なので、7月20日以降に楽天銀行に振込まれるはずです。

入金確認

ポイントの振込手続きをした翌月7月25日。

楽天銀行の口座にログインして入出金履歴を確認してみると、交換申込をした3,000円が振込まれていました。

ポイント振込手続きの翌月25日、無事交換申込をしたポイントが振込まれていた

ちょっとした臨時収入になりました!

ゆんつ
ゆんつ

やったぜ!

今後もコツコツとアンケートに答えていきたいと思います。

アンとケイトは比較的アンケート数が多く、ポイントを稼ぎやすいサイトです。

モニタ登録は無料なので、興味があったらチャレンジしてみてください。

それでは、またー。

コメント