※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

マクロミルで貯めたポイントをAmazonギフトに交換する方法

マクロミルで貯めたポイントをAmazonギフトに交換する方法 小遣い稼ぎ

こんにちは、ゆんつです。

僕はすきま時間を使って、マクロミルというサイトでアンケートに答えてお小遣い稼ぎをしています。

マクロミルにモニタ登録してアンケートに答えるとポイントが貰え、そのポイントは換金したり商品などに交換することができます。

先日、3か月間でためた3,000ポイントを銀行口座に出金してみました。

その後もコツコツとアンケートに答えていたところ、2か月間でポイントが3,746ポイント貯まりました。

マクロミルのアンケートに答えて貯まった3,746ポイント

マクロミルのポイントは銀行口座に出金するだけでなく、Amazonギフトに交換することもできます。

そこで、今日は

マクロミルのポイントをAmazonギフトに交換する方法

について書きたいと思います。

Amazonギフトに交換する場合の申込の締切日とギフト送付日

マクロミルのポイントをAmazonギフトに交換する場合

  • 申し込みの締め切りは毎月月末
  • Amazonギフトの発送は、申込月の翌月20日以降

となります。

Amazonギフトの送付方法は、ギフトコードが記載されたメールが送られてきます。

Amazonギフト券と交換

それでは、マクロミルで貯まったポイントをAmazonギフトに交換してみたいと思います。

マクロミルにログインし、ポイント交換申し込みをクリック。

「ポイント交換申込み」をクリック

「ポイント交換申込み」画面になるので、「Amazonギフト券と交換」にあるセレクトボックスで交換するポイント数を選択し、「交換内容確認」ボタンをクリック。

「Amazonギフト券と交換」で交換するポイント数を選択し、「交換内容確認」ボタンをクリック

「ポイント交換申込み内容確認」画面になるので、申込み内容を確認して「ポイント交換申込み」ボタンをクリックして申し込み完了です。

交換内容を確認し「ポイント交換申込み」ボタンをクリック
ゆんつ
ゆんつ

今回は3,000ポイント交換してみました

交換後はマクロミルのポイントが3000ポイント減り

交換後は、交換分だけマクロミルポイントが減る

交換履歴に、今回のAmazonギフト券への交換が記載されています。

交換履歴にAmazonギフト券への交換が記載された

この申し込みをしたのは4月20日。

Amazonギフトは月末締めの翌月20日以降発送なので、5月20日以降にAmazonギフトが届くはずです。

Amazonギフト券が届きました

Amazonギフトの申込をした翌月の5月21日。

マクロミルから「Amazonギフト券番号のご連絡」というメールが届きました!

マクロミルからの「Amazonギフト券番号のご連絡」メール

メールには、Amazonギフト券番号が書かれていました。

僕の現在のAmazonギフト残高は925円なので、これに追加します。

現在のギフト券残高は925円

メールに記載されていたギフト券番号を入力してアカウントに登録すると

メールのコードを入力すると、無事にAmazonギフトが残高に追加された!

無事3000ポイントがチャージされ、Amazonギフトの残高は3,925円になりました!

ゆんつ
ゆんつ

やったぜ!

今後のAmazonでの買い物に使いたいと思います。

マクロミルを続けていくうち送られてくるアンケートも増加し、それに伴い獲得できるポイントも増えてきました。

マクロミルをやり始めた頃は月に平均して1,000ポイント前後の稼ぎでしたが、今では2,000ポイント近く稼げる月も出てきました。

皆さんもマクロミルでアンケートに答えてお小遣い稼ぎしてみませんか?

それでは、またー。

コメント