AMDレビューキャンペーンのノベルティーが届きました!

PC自作

こんにちは、ゆんつです。

2020年7月。

PCを自作するためにRyzen3500というCPUを購入しました。

これまでQ9650という10年以上前のCPUを使っていたので、Ryzen3500を搭載したPCを使ってみるとサクサク高速でまさに隔世の感があります。

ところで僕がCPUを購入したとき。

Ryzenではあるキャンペーンを開催していました。

それは「Ryzen&Radeonレビューキャンペーン」というものです。

AMD Ryzen レビューキャンペーン

キャンペーンの概要は

Amazonや楽天などのショッピングサイトでAMD Ryzen 3000シリーズかAMD Radeon RX 5000シリーズのレビューを200文字以上書いて申し込みフォームからキャンペーンに応募すると、もれなくAMDオリジナルグッズセットがもらえる!

というものです。

応募期間は2020年6月19日(金)~ 2020年9月30日(水)

ゆんつ
ゆんつ

この記事を書いてる時点ではまだ開催中です!

当然僕もレビューを書いて応募しました

グッズが届いた!

レビューを書いて応募してから約1週間でグッズが到着しました。

AMDロゴ入りキャップ

AMDのロゴが燦然と輝く黒色のシンプルな帽子です。

後ろがマジックテープになっていてサイズが調節できるようになっており、頭のデカい僕でもかぶれました。

最近は朝から日差しが強く、早朝のジョギング時に帽子の必要性を感じていたので丁度良かったです。

ジョギングするときに、この帽子を被ろうと思います。

AMDYESミニクッション

サイズは横27cm×縦18cmくらいです。

ゆんつ
ゆんつ

ミニ枕みたいな感じ

職場で昼休みに昼寝をするとき。

いつも机の上に両手を重ねてそこに頭を載せていましたが、今度からはこのクッションを昼寝の枕にしようと思います。

AMDYESミニポーチ

サイズは横22cm×縦15cmくらいです。

中は3つに区切られています。

小物入れにしようと思います。

ありがとうAMD!

というわけでAMDのレビューキャンペーンで送られてきた商品の紹介でした。

実際に商品を手にしてみると思っていたものよりしっかりした作りで、想像していたよりも良かったです。

これから有難く使わせてもらおうと思います。

キャンペーンは2020年9月30日(水)までやっています。

条件を満たせばもれなく貰えるので、もし対象のCPUやグラフィックボードを購入した方は応募してみてはいかがでしょうか?

AMD Ryzen レビューキャンペーン

AMDのCPUやグラフィックボードを購入するか迷っている方も、このキャンペーンの間に購入してレビューを書くとグッズがもらえるのでいい切っ掛けになるかもしれません。

AMDの帽子をかぶってジョギングしているやつをみかけたら

あっ、ゆんつだ!

と思ってください(笑)

そして優しい目で見守ってください。

それでは、またー。

コメント