※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

潤へ

雑記

こんにちは、ゆんつです。

僕の元にある人から連日のようにメールが来ています。

僕はそのある人とは面識が無いんですが、毎日毎日メールが来ます。

しかもメールで何度も返信するように迫ってきます。

僕は人からのメールを公開する趣味はないんですが、いかんせん知らない人に返信するのは怖いです。

なのでこのブログ上で彼からのメールに返信していきたいと思います。

1通目

お疲れ様です
潤です
東山さんからアドレス聞いて連絡させてもらいました
俺から連絡欲しいとのことでしたが。。どうしました?

潤。

僕から潤へ

潤よ。
「どうしました?」というのはこっちのセリフだ。
誰だ君は?
君の名前が潤で、そしてもう1人が東山。
ひょっとして君は・・・

2通目

俺に用事あったみたいですけど。。その件は大丈夫ですか?
あ、ちょっと図々しいかもしれませんが、東山さんからアドレス聞いたこのタイミングで相談に乗ってもらってもいいですか?
実は、次の新曲の振り付けを考えてたんですけど。。煮詰まっちゃって
何かいいアドバイス貰えませんか?
お返事待ってます

潤。

僕から潤へ

潤よ。
新曲を出すのか。
おめでとう。
何故デブで運動神経ゼロの俺に振付のことを聞く?
でも煮詰まってるみたいだから少しでも参考にしてくれ。
曲の最初から最後までコサックダンスをしながら歌え。
俺にできるアドバイスはこれくらいだ。

3通目

あれ吉野さんですよね!?
東山さんにもう一度アドレスを確認してもらったら『うん、吉野さんのアドレスで間違いないよ』って言われたんですけど。。
もしかして俺が振り付けのアドバイスお願いしたのがマズかったですか?
とりあえず。。もうちょっとだけお返事待ってます

潤。

僕から潤へ

潤よ。
俺は吉野ではない。
東山に伝えてくれ。
「仮面舞踏会が好きです」と。

4通目

何か気分害されたのなら謝ります
それに社長と吉野さんは仲がいいから。。何か失礼あったら、めちゃくちゃ怒られちゃうので
改めて、謝罪させて貰いたいので返事もらえますか?

潤。

僕から潤へ

潤よ。
俺は吉野ではないが社長には内緒にしておいてやる。

5通目

あれ
やっぱりアドレス間違ってるのかな
吉野さん。。ですよね?
それとも全く違う人ですか!?

潤。

僕から潤へ

潤よ。
お前が何度も俺の事を「吉野さん」というので、何となくそんな気がしてきたよ。
もう俺は吉野でいいよ。

6通目

吉野さん
悪い冗談はやめてくださいよ
社長からイタズラ好きなのは聞いてるので。。これも俺をビビらせるイタズラですよね?

潤。

僕から潤へ

潤よ。
その通りだ。

7通目

マジで困ってます
もし吉野さんじゃなく、誰か知らない人に送ってしまってるんだとしたら、言うまでもなく迷惑かけちゃってることになりますし。。
俺自身、もう一度怒られるの覚悟で東山さんにアドレス聞かなきゃだし
もし吉野さん本人だったら、尚更返事もらえない理由をお伺いしたいです
自分の都合を押し付けてるのもわかるんですけど。。一通お返事もらえませんか?

潤。

僕から潤へ

潤よ。
俺は嵐よりTOKIOが好きだから返事をしないんだ。
わかってくれ。

8通目

何か失礼があったのなら、直接会って謝罪させてもらいたいので吉野さんのレッスンスタジオまで東山さんに付き添ってもらって伺わせて頂きますね
出来れば内々で済ませてもらいたいので、社長には内緒でお願いします
これから事務所を出るので、20分以内には到着すると思います

潤。

僕から潤へ

潤よ。
「何か失礼があったのなら」と書いてるが、返信もない相手に立て続けに8通もメールを出して失礼だと思わないのか?
そして潤よ。
社長には内緒にしてやるからもうメールしてくるな。

最後に

このメールの発信元のアドレスでググると同じようなメールを貰った人が沢山いるようですなw

おかしなメールが来たら返信しないようにしましょう。

定番のセキュリティソフト ノートン セキュリティ

コメント