Amazonの1,000ポイント貰えるキャンペーンやってみた

やってみた

こんにちは、ゆんつです。

もう知ってる人がいるかもしれませんが、現在Amazonであるキャンペーンをやっています。

それは「現金でギフト券チャージ、初回購入で1,000ポイント!」というキャンペーンです。

この表を見て下さい。

Amazonギフト券の5,000円以上のチャージで1,000ポイントもらえるのです!(厳密にいうとチャージするたびに貯まるポイントも加算されるので、もう少し多めに貰えるみたいです)

すぐに付与されるわけでは無くポイントが貰えるのはチャージした翌月中旬のようですが、1ヶ月で20パーセントも利息が付くようなものです。これは、相当お得なキャンペーンだと思います。

スポンサーリンク

Amazonギフト券とは

Amazonの買い物に使うことが出来るギフト券ですね。

まあ、皆さんご存知だと思います(笑)

コンビニなどでカードで売られてたり、Amazonで購入して直接チャージしたりすることも出来ます。

有効期限は10年です。

早速やってみる

1.  自分が対象者かどうか確認する

自分がキャンペーンの対象者かどうかを確認するのは簡単です。

自分が対象者なら、キャンペーンページに飛ぶと上のほうにちゃんと「お客様は本キャンペーンの対象者です」と表示されます。

ちなみに対象外になってしまう人は「アカウント開設後、最初のお買物から30日以内のAmazonアカウント」ということなので、作ってすぐのアカウントとかはむりなんでしょうね。

2. 「キャンペーンにエントリー」するボタンをクリックする

エントリーが完了すると、完了した旨のメッセージが表示されました。

3. チャージタイプを5000円以上注文する

先ほどのキャンペーンの一覧表でわかるように、チャージが5,000円を超えても貰えるポイントは1,000ポイントなので、5,000円チャージするのが一番割が良いと思います。

4. 支払い方法はコンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかで支払う

ここはとても大切です。

キャンペーンの細則にも書かれているようにクレジットカード、電子マネー払いは対象外です。

ですのでコンビニかATMかネットバンキングで支払うことになります。

支払方法を決めるメールがくるので、コンビニかATMかネットバンキングのうち自分の好きな支払方法を選択します。

僕はセブンイレブンが近いので、セブンイレブンで払うことにしました。

代金を払い終わって自分のアカウントを確認してみると

それまで0だったギフト券の残高が5,000円になっていました。

あとは翌月中旬にポイントが貰えるのを待つだけです。

ギフト券の使い方

使い方もとても簡単です。

いつも通り欲しいものをカートに入れていってレジに進みます。

支払方法の選択の画面でAmazonギフト券を選ぶだけです。

すると

代金や送料はAmazonギフト券から差し引かれます。

Amazonギフト券の残高が足りない場合は、差額を他の支払い手段で清算すれば良いだけです。

まとめ

とりいそぎ、やや駆け足の説明となりました。

僕自身このキャンペーンを知ったのが昨日の夜だったので、慌ててキャンペーンに参加しました。

キャンペーンのページではキャンペーン終了時期についての記載が見当たらなかったので、いつまでこのキャンペーンが続くのかはわかりませんが、とりあえず間に合ってよかったです。

今回のキャンペーンはかなりお得だと思うので、対象の方は利用を検討してみてはいかがでしょうか?

→2018Amazonチャージ 初回購入限定キャンペーン

日常的にamazonで買い物をする方ならAmazonギフトはすぐ利用するでしょうし、あまり買い物しないという方でも10年も有効期限があります。

来月ポイントが加算されたときには、追記しようと思います。

ポイントが加算されていました

4月12日にキャンペーンのポイント1000ポイントと、チャージするたびに貯まるポイントの25ポイント、合計で1,025ポイントが加算されていました。

やったー!

買い物をするときの足しにしようと思います。

キャンペーンはまだ開催されているようなので、まだの方はキャンペーンの参加を検討されてはいかがでしょうか?

→2018Amazonチャージ 初回購入限定キャンペーン

5,000円チャージで1,000ポイントは本当にお得だと思います。

それでは、またですー。

やってみた
ゆんつをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
こんぷれ

コメント

タイトルとURLをコピーしました