※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

JRAで誰でも応募できる福袋キャンペーンやってますよ

競馬

こんにちは、ゆんつです。

現在JRA(日本中央競馬会)でキャンペーンが行われています。

それは「JRAアニバーサリー福袋 プレゼントキャンペーン」というキャンペーンです。

https://umabi.jp/jra-anniversary/

このキャンペーンはクイズに答えることで、抽選で総勢10,916人に最高916万円相当の豪華賞品が当たるというものです。

商品は乗用車やダイヤモンド、海外旅行など豪華なものから、生本マグロ100キログラム解体ショーみたいなちょっと変わったもの、お米1年分やQUOカードなどの実用的なものまで実に幅広いです。

誰でも応募可能

このキャンペーンはメールアドレスかツイッターアカウントがあれば誰でも応募ができます。

ですので、競馬をやらないという人でも応募OKなのです。

期間

2019年9月1日(日曜)11時00分 ~ 16日(祝日・月曜)23時59分まで

ゆんつ
ゆんつ

まだ間に合いますよ

応募方法

下記のサイトに移動します

https://umabi.jp/jra-anniversary/

すると福袋が全部で916個用意されています。

適当な福袋を選んでクリックすると、袋の中に入っている物の重量が記載されていて、袋の中の音を聞くことが出来ます。(自動車ならエンジン音だったり、ハワイ旅行ならハワイアンっぽい音楽、トースターならパンが焼き上がった時のチーンという音など)

福袋はいくつでもクリックできるので、いろいろクリックして福袋の中身の重さを見て音を聞き、その重さと音から景品を予測して応募するようになっています。

ゆんつ
ゆんつ

今までにないタイプの福袋で面白いですよね

また選ぶ福袋によっては福袋の見た目も少し違い、通常の福袋の形はこんなのですが

こんな見た目の福袋や

こんな見た目の福袋もあります

ゆんつ
ゆんつ

なんとなく中身が想像できますよね(笑)

当然、中身が豪華な物と予想される福袋ほど既に多くの人が応募しているので競争率が高くなります。

「これだ!」と思う福袋があったら、応募フォームから、又は、twitterでリツイートをして応募をします。

クイズもあるので(応募サイトのどこかに答えは書かれています)ちゃんと答えましょう。

Wチャンスもあり

福袋が当たらなかった人の中から抽選で1万人にAmazonギフト500円プレゼントのWチャンスもあります。

ゆんつ
ゆんつ

1万人なら当たるかもしれませんよ

皆も応募しよう!

最初の方にも書きましたが、このキャンペーンは競馬をやるやらないにかかわらずメールアドレスかツイッターアカウントさえあれば誰でも応募可能です。

期間は2019年9月16日までなので、まだまだ全然間に合います。

当たらなくて元々なので、応募してみてはいかがでしょうか?

ゆんつ
ゆんつ

僕はもう応募しました

もし当たったらまた報告しますね。

それでは、またですー。

コメント