セブンイレブンのグルメバーガー濃厚チーズを食べてみた

食品

こんにちは、ゆんつです。

この前セブンイレブンで新商品をみつけました。

「グルメバーガー 濃厚チーズ」というハンバーガーです。

僕はセブンイレブンのサイドイッチは良く買いますが、今までハンバーガーは食べたことがありません。

ハンバーガーはマクドナルドやモスバーガーで買います。

でも見た目が美味しそうだったのと「新発売」という言葉につられて買ってみました。

今日はセブンイレブンの「グルメバーガー 濃厚チーズ」について書きたいと思います。

スポンサーリンク

食べてみよう

セブンイレブンのホームページにある商品紹介を見ると

ビーフパティ、トマトソース、フライドオニオン、濃厚な味わいのチーズを組み合わせた食べ応えのあるハンバーガーです。パティは高温の鉄板で風味よく焼き上げました。

と書いてあります。

レンジでチンします

袋を開けてみると中からチーズが溶け出てとてもうまそうです。

ちょっとだけパンをめくってみます。

濃厚そうなチーズとトマトソースと言うかケチャップっぽいソースがかかっています。

いただきまーす。

バクッ

パンはゴマの香りが香ばしくてふかふか

とろっと溶けたチーズも濃厚

トマトソースも良い味。

フライドオニオンもまずまず。

ハンバーグも大きさと厚みがあって適度な歯ごたえで食べごたえがある。

でも全体的な味付けがしょっぱい!

気のせいかもしれないのでもう一口食べてみてもやっぱりしょっぱい。

食べられないほどしょっぱい訳ではでは無いですが、僕には塩が強すぎます。

なんか腎臓に負担がかかりそうなハンバーガーです。

買った以上はもったいないので全部食べましたが食べ終わった後の感想は「しょっぱいハンバーガーだなあ」ということだけでした。

もう少し塩気が少ない方がいい気がするんですが、こういう塩気がきつい味付けが流行りなんでしょうか?

今まで食べたハンバーガーの中で一番塩辛いです。

もし僕がナメクジならたべてる最中に溶けてます。

塩がきいた食べ物が好きな人なら気に入るかもしれません。

僕はリピートしません。

僕のセブンイレブンの買わない物リストに1つ商品が追加されました。

ちなみにカロリーは464キロカロリーでした。

それでは、またですー。

食品
ゆんつをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
こんぷれ

コメント

タイトルとURLをコピーしました