※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

チビでデブでハゲが一番モテるらしいが・・・

雑記

こんにちは、ゆんつです。

今から10年近く前の話です。

何気なく聞いていた深夜のラジオから、こんな言葉が流れてきました。

「チビでデブでハゲが恋愛経験豊富な女性からは実は一番モテる」

僕はこの言葉を聞いたときに、自分の耳がおかしくなったのかと思いました。

この言葉の主は、数々の女性遍歴を持つあるジャンルではとても有名な人です。

その人は続けて、恋愛経験豊富な女性がチビデブハゲを好む理由をこう話しました。

「イケメンは何もしなくても女性からモテるので、女性に尽くすことを知らない。その点チビデブハゲは、女性にとことん尽くさないと振り向いてもらえない。恋愛経験豊富な女性はイケメンと何度も付き合ってるので、イケメンが女性に尽くさないことを知っているし、チビデブハゲが尽くしてくれることを知っている。だから恋愛経験豊富な女性はチビデブハゲが大好物なんです」と。

天啓!

僕は雷に打たれたような衝撃を受けました。

ゆんつ
ゆんつ

そうか!

恋愛経験豊富な女性は僕みたいなのが大好物なのか!

まるで「天啓」をうけたかのような感動が僕の心を包みました。

真っ暗な闇にロウソクの灯りがともった瞬間です。

断っておきますが僕はハゲではありません!!

これだけは声を大にして言っておきます。

髪だけは人に分けてあげられるくらいフサフサなのです。

でも身長165cm体重67kgのれっきとしたチビデブです。

チビデブハゲのうちハゲという条件は1つ欠けていますが、チビデブという2つがあれば十分恋愛経験豊富な女性にモテる資格は満たしていると思います。

そのラジオを聞いて以来、僕の胸にはずっと「恋愛経験豊富な女性はチビデブハゲが大好物」という言葉が刻み込まれています。

コンパだ

先日、友人が開いた食事会というか、コンパみたいなものに参加しました。

参加者の中にとても綺麗な人がいました。

間違いなく「恋愛経験豊富な女性」です。

ということは、間違いなく「チビデブハゲ」が大好物です。

ということは、間違いなく参加者の男性の中で僕のことが好きなはずです。

ゆんつ
ゆんつ

論理がしっかりしてます!

食事をしながら会話も盛り上がりました。

帰り際、連絡先を聞くと

あれ?私スマホどこにしまったんだろう?

といいながら、ポケットやカバンを探し始めました。

そうしているうちにタクシーが来て、スマホを探しながら彼女はタクシーに乗り込み、そのままタクシーのドアは閉まりました。

不思議なものでタクシーに乗った途端スマホが見つかったようで、タクシーが動き始め中からこちらに向かって手を振る彼女の手にはしっかりとスマホが握られていました。

この日だけではありません。

あのラジオを聞いてから何度もそういう経験があります。

話が違うじゃないですか!!

一体いつになったら僕の目の前に「チビデブハゲが大好物の恋愛経験豊富な女性」が現れるんでしょうか?

ひょっとしてチビデブだけどハゲてないから逆にダメなんでしょうか?

いつかこの発言をした人に会うことが出来たら詰問してみたいと思います。

それでは、またー。

コメント