チップスターのサワークリームオニオン味を食べてみました

食品

こんにちは、ゆんつです。

先日こんな商品を見つけました。

チップスターのサワークリームオニオン味です。

僕はチップスターの味のバリエーションはこれまで「うすしお」「のりしお」「コンソメ」しか見たことがありませんでした。

まさかチップスターに僕の大好きな味「サワークリームオニオン味」があるとは・・・

調べてみると、この「サワークリームオニオン味」は過去に発売されていたもののリニューアルで2018年9月10日から発売されていたようです。

ちっとも知らなかった。

過去にも色んなメーカーのサワークリームオニオン味のチップスを食べてきました。

ポテトチップスSTRONGサワークリームオニオン食べてみました
こんにちは、ゆんつです。 僕はサワークリーム味のポテトチップスが好きです。 昔はプリングルズのサワークリーム味が好きだったのですが、現在は味が変わってしまいサワークリームの味が薄くなったので買わなくなってしまいました。 ...
ポテトチップス 極濃サワークリーム味を食べてみました
こんにちは、ゆんつです。 株を始めてから新聞の経済欄の記事を良く読むようになりました。 経済欄には隅っこの方に色々なメーカーが発売する新商品の情報が載っています。 ある日の記事でとても気になる商品が載っていました。 ...
久しぶりにプリングルズを食いました
こんにちは、ゆんつです。 世の中にはいろんなポテトチップスがありあす。 定番と言えばカルビーのポテトチップス、コイケヤのポテトチップス、ナビスコのチップスターとかでしょうか。 でも、僕が一番好きなポテトチップスはプリン...

さて、このチップスはどんな味でしょうか?

というわけで、今日はチップスターの「サワークリームオニオン味」を食べてみたいと思います。

スポンサーリンク

栄養成分表示等

カロリーは259kcal。

含まれているアレルギー物質は乳と大豆です。

食べてみよう

袋を開けてみましたが、サワークリームオニオンの香りが強く漂ってくることはありません。

チップスはチップスターでおなじみの表面がざらっとしてパリパリしたチップスです。

いっただきまーす。

むしゃむしゃ

口に入れた瞬間にガツンとサワークリームオニオンの味がするわけではありません。

でも噛んでいると程よくサワークリームオニオンの味がしてきます。

決して薄めのサワークリームオニオンではなく、しっかりとコクのあるサワークリームオニオン味です。

そして食べ終わりまでしっかりとサワークリームオニオンの味がします。

サワークリームとオニオンの味のバランスが丁度いい。

そこに程よい塩気も加わって、1枚食べたらもう1枚食べたくなるなるチップスに仕上がっています。

このサワークリームオニオンは美味い!

決して強烈なサワークリームオニオン味ではないのですが、程よいサワークリームオニオンの味が噛み始めてから飲み込むまでずっと続きます。

またチップス自体に何とも言えない旨味もあります。

強烈なサワークリームオニオン味ではないので後口も良いですし、チップスもサクサクで油っこさを感じずとても食べやすいです。

このチップスは濃厚なサワークリームオニオンが好きな人にも、軽めのサワークリームオニオンが好きな人にも両方の人たちに勧められます

リピート確定!

というわけで、チップスターのサワークリームオニオン味はサワークリームオニオン味が程よく旨味もあり後口も良いとても美味しいチップスでした。

これは色んなメーカーから発売されているサワークリームオニオン味のチップスの中では一番美味しい気がします。

もし興味があったら試してみてください。

それでは、またですー。

食品
ゆんつをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
こんぷれ

コメント

タイトルとURLをコピーしました