ウィルキンソンのマークを集めて応募しよう!

雑記

こんにちは、ゆんつです。

炭酸水と言えばウィルキンソン。

僕は炭酸水が好きで色んなメーカーの炭酸水を試しましたが、結局は「ウィルキンソンが炭酸水の中で一番うまい!」という結論に落ち着いています。

僕は炭酸水を毎日1本飲むのが日課なので、家には常にウィルキンソンが常備されています。

そんなウィルキンソンが現在(2019年8月現在)キャンペーンをやっています。

ウィルキンソン「体感せよ、この刺激。」キャンペーン|アサヒ飲料
ラベルに印刷された「ウィルキンソン」ブランドマークを6枚集めて、ハガキで応募!「ウィルキンソン タンサン」レモン24本が3,000名様に当たります!

ウィルキンソンのペットボトル帯部分のマークを集めて、6枚1組にして台紙に貼って送ると抽選で3,000名にレモン味のウィルキンソン24本が当たるというキャンペーンです。

台紙1枚につき24枚までマークを貼ることができて、1回の応募で最大4口まで応募できます

僕は毎日ウィルキンソンを1本飲むのでマークを集めるのは楽勝です。

スポンサーリンク

キャンペーン期間は2019年8月31日まで

このキャンペーンは2019年7月23日から始まっており、締め切りは2019年8月31日(※当日消印有効)までとなっています。

ゆんつ
ゆんつ

マークを切り取ったのに応募を忘れた!

なんて事がないようにしましょう

当たれ!

というわけで早速キャンペーンのページから応募用の台紙をダウンロードしてマークを貼り付けました。

さっきも言いましたが、僕は毎日ウィルキンソンを一本飲むのでマークを集めは楽勝です。

ゆんつ
ゆんつ

期間中に2回くらい応募できそう

僕みたいにウィルキンソンを常飲している人は、帯の部分のマークを切り取って応募してみてはいかがでしょうか?

もし当選したら、またブログに書きます。

それじゃまたー。

雑記
ゆんつをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
こんぷれ

コメント

タイトルとURLをコピーしました