※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【2021年】新年のご挨拶と今年の目標

雑記

新年あけましておめでとうございます!

ゆんつです。

2021年元旦。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初夢は見ましたか?

僕の初夢は「くじ引きをしていたら1等賞が当たり、その景品が僕が生まれた年から現在までの少年ジャンプ全冊で、トラック一杯に積まれた少年ジャンプが家に運び込まれそうになるのを僕が泣きながら阻止しようとする」という、めでたいのかめでたくないのかよくわからない夢でした。

雑煮は食べましたか?

僕はモチを3つ入れた雑煮をペロリと平らげました。

 

モチ食いすぎ!

2021年の目標

1年の計は元旦にあり!

毎年言ってるな

僕は毎年元日にその年の目標をたてることにしています。

さっそく2021年の目標を立てたいと思います。

YouTubeにもっと動画を投稿する

去年もこの目標を掲げたのですが、あまり動画を投稿できませんでした。

今年はもっと投稿頻度を増やし、少しでも多くの人に僕の動画を見てもらえるようになればと思っています。

とりあえず2週に1本くらいのペースで動画投稿が出来るように頑張りたいと思います。

面白い動画とれよ

ゆんつ
ゆんつ

それは、難しいかも・・・

おい!

お酒をやめる

僕は基本的に平日はお酒を飲みません。

でも休日には夕飯から深夜までダラダラと時間をかけて、それなりの量のお酒を飲んでしまいます。

お酒を飲むと当然酔っぱらうので、その間はブログの作業やプログラミングの勉強などができませんし、次の日までお酒が残ってしまいなかなか起きられなかったり、体がだるかったりと良いことがありません。

お酒を飲んだことで、休日にやろうとしていた予定がほとんど消化できなかったりします。

最近

ゆんつ
ゆんつ

お酒を飲むと時間を無駄にすることが多いなあ

とつくづく感じるようになりました。

お酒を飲む楽しさよりも、お酒を飲むことで無駄になる時間に対する後悔の方が大きくなってきたのです。

ですので、今年は思い切ってお酒をやめてみようと思っています。

いつまで続くかはわかりませんが、大晦日と今日は全くお酒を飲んでいません。

このまま1年ずっと飲まずに過ごせるか、自分自身と戦ってみたいと思います。

うんこを漏らさない

僕にとって一番達成が困難な目標がこれです。

そんなに難しいの?

去年は年があけて間もない1月中旬にすでに失敗していました。

ウォーキングの最中にうんこに行きたくなり、我慢しながら家まで帰っていた時に段差に躓き、そのはずみで出てしまったのです。

今年はこんなことにならないように、よく地面を確認して歩きたいと思います。

そういう問題か?

今年もよろしくお願いいたします

というわけで、2021年が始まりました。

今年はどんな年になるでしょうか?

去年開催されるはずだった東京オリンピック。

今年は無事に開催することができるのでしょうか?

そして未だに感染が続くコロナウィルス。

今年中にコロナウィルスを退治できるようなワクチンが完成し、コロナウィルスを終息させることができるのでしょうか?

興味深い1年になりそうです。

2021年が皆さんにとって健康で幸せな1年となるように祈っています。

それでは、今年もよろしくお願いします!

ゆんつ
ゆんつ

よろしく!

よろしく!

コメント