軽いカバンを探しているならACEGENEが良いと思う

雑記

こんにちは、ゆんつです。

人にはそれぞれ基準と言うものがあります。

友達を選ぶ時の基準や買い物をするときの基準など、その基準は人により様々です。

僕は洋服や靴、カバンなど身に着けるものを購入するときには確固たる基準があります。

その基準は「軽い」こと。

とにかく重さを感じるものが嫌なのです。

どれだけデザインが気に入ってても「重い」と感じたら絶対買いません。

今日はそんな「軽さ」を重視した僕が使っているカバンについて書きます。

スポンサーリンク

とっても軽いACEGENEのカバン

僕の使っているカバンはこれです。

ACEGENEというメーカーのカバンで、その特徴はとにかく軽い!

僕はこのカバンに出会ったのは社会人になって3年目の事でした。

入社の時から使っていたカバンが破れかけていたので僕は次のカバンを探していました。

次のカバンを選ぶにあたって重視したのは「軽さ」です。

最初のカバンは就職祝いに頂いたもので革製で品物は良かったんですが、とにかく重く通勤で疲れてしまうのです。

百貨店のかばん屋で色々なカバンをとっかえひっかえ持ってみました。

すると段違いに軽いカバンがあるのです。

それがACEGENEのカバンでした。

その場で購入し翌日からカバンを替えると重さから解放されて通勤がとても快適になりました。

それ以来カバンといえばACEGENEです。

今現在の僕のACEGENEのカバンのラインナップではこんな感じです。

これが普段の仕事用に使っているカバンです。

こちらは客先に訪問するときなど資料が多い時に使うカバンです。

これはプライベートで使ってるボディバッグです。

アフターサービスも良かった

少し前の話になりますが、僕がカバンを雑に扱ったせいで持ち手の部分がボロボロになったことがあり修理を頼んだことがあります。

修理して戻ってきたカバンの持ち手部分はとても綺麗に直っていました。

ACEGENEは修理体制もしっかりしてるので、ホームページから修理依頼票をダウンロードして修理したい商品と一緒に送れば綺麗に直してくれます。

修理依頼票で「お見積もりのご連絡」を「必要」にしておけば、修理代金を聞いてから修理するかしないかを決められるので安心です。

修理を依頼する前までは仕事用のカバンだけがACEGENEのものだったんですが、修理後に信頼できる会社だと思ったので、プライベートのカバンもACEGENEのものに変えました。

スーツケースだけはACEGENEを知る前から使っているものがまだ使えるのでそちらを使ってますが、壊れ次第ACEGENEのものに変えます。

一度手に持ってみてください

ACEGENEの良さは実際に手で持ってみて初めて解ると思います。

僕はもう「ACE GENE=軽いカバン」という方程式が出来てるので、持たなくてもその軽さを信用してネットで購入してますが、まだACEGENEのカバンを手で持ったことが無い方は直営店や取扱店に行って一度手で持ってみてください。

ace.(エース)公式サイト [エース株式会社の総合バッグブランド]
Join The dot's. 道は、続く。総合バッグブランド「エース-ace.-」は、鞄メーカーとしてエースが長年培ったものづくりの精神・ノウハウを結集し、トラベルからビジネス、デイリーまで全ての移動を快適にするブランドです。ハードケースには5年間の製造保証付き。

その軽さに驚くと思います。

もし驚かなかったらごめんなさい(笑)

多分僕は仕事をしている間はずっとACEGENEのカバンを使い続けると思います。

→AmazonでACEGENEのカバンを探す

→楽天市場でACEGENEのカバンを探す

→Yahoo!ショッピングでACEGENEのカバンを探す

軽いのが1番!

それでは、またですー。

雑記
スポンサーリンク
ゆんつをフォローする
スポンサーリンク
こんぷれ

コメント