ポテトチップス チーズチーズチーズを食べてみました

レビュー

こんにちは、ゆんつです。

先日スーパーでこんなポテトチップスを見つけました。

ポテトチップス チーズチーズチーズ

商品名にチーズというキーワードが3回も使われているということは、さぞ濃厚なチーズ味なのでしょう。

チーズ味好きとしては買わずにおれん!

ということで買ってきました。

今日は「ポテトチップス チーズチーズチーズ」について書きたいと思います。

スポンサーリンク

栄養成分表示等

カロリーは321kcal。

コクのあるチェダーチーズと、甘味のあるモッツァレラチーズ、豊かな風味のカマンベールチーズで味付けされているようです。

食べてみよう

袋を開けるとさっそくチーズの香り。

いっただきまーす。

パクッ

ムシャムシャ

チーズチーズチーズと書かれてたので「さぞかし濃厚なチーズ味だろう」と思っていましたが、濃厚というよりもさわやかなチーズ味といった感じです。

濃厚ではないので後味もすっきりでサクサク食べられます。

凄く濃厚なチーズ味を想像していると肩すかしを食いますが、塩気とチーズのバランスが良くて美味しいです。

おやつで食べるならこれくらいのチーズ感が丁度いいのかもしれません。

結論として「ポテトチップス チーズチーズチーズ」は濃厚なチーズ味ではないけども、軽くて美味しいチーズ味でした。

再販売なのかな?

僕はこのポテトチップスを新商品だと思って買ったのですが、調べてみると既に去年の8月から10月まで発売されていたようです。

今回僕が買ったチップスの製造日は2018年9月4日。

ということは、去年に引き続き今年も期間限定で販売されてるということなのでしょうか?

カルビーのホームページにも情報がないので良くわかりませんが、去年に引き続き売られてるということは、それなりに人気があるんでしょうね。

期間限定のようなので興味があったらお早めに試してみてください。

それでは、またですー。

レビュー
スポンサーリンク
ゆんつをフォローする
スポンサーリンク
こんぷれ

コメント