僕のクリスマスイブ

雑記

こんにちは、ゆんつです。

今日はクリスマスイブ。

おまけに祝日です。

楽しいクリスマスを過ごす人もいるのでしょうが、何もイベントがない僕は朝からイライラして仕方ありません

クリスマスイブやクリスマスなんて平日で良いのです。

午前中ちょっとショッピングモールに行ってきましたが、楽し気なカップルや家族連れで一杯でした。

そんな幸せムードがあふれる今日。

僕がどのような過ごし方をしたかについて書きたいと思います。

スポンサーリンク

今日の僕

僕は・・・

僕は・・・

恋人たちが肩寄せ合うなか・・・

祖母の家の大掃除をしていました!!

クリスマスイブに!!

しかも窓掃除を!!

真水で!!!

時々頭から水をかぶって全身ずぶ濡れになりながら!!!!

ずぶ濡れになりながら祖母の家の窓にホースで水をかけていると、カップルが通りかかりました。

カップルは僕の方を見ながら「寒そ~(笑)」と言いました。

うるせえ!!

お前らは身も心もあったかだろうが、こっちは身も心も芯から冷え切ってるんだよ!!

お前らは二人で1個のケーキをつつき合うんだろうけど、こっちは大掃除の後祖母が作ったお汁粉を2人で食べるんだぞ!!

こんな格差は許されてはならないので、早急に国が何か手を打つべきだと思います。

大掃除が終わり祖母特製のお汁粉を食べた後は友人と会いました。

僕と同じように不幸なクリスマスを送っている奴が2人いるのです。

僕とその2人は「モテないーず」という鉄の結束を誇るグループを作っているのです。

この3人で回転ずしを食べに出かけました。

回転ずしではあさり汁を飲んでいるときに手を滑らせてズボンの上に盛大にこぼしてしまい、味噌汁臭いズボンのまま夕方18時過ぎに帰宅しました。

こんなクリスマスイブですが、この日楽しみにしてたことがありました。

それは自分へのプレゼントとして通販で僕の好物を買っていたのですが、それが19時から21時に届くのです!

その好物で一杯飲んで明日からまた頑張るのです!!

19時ちょっと過ぎたころ。

荷物が届きました。

いそいそと開封すると、注文したものと違う商品が入ってる!!

ショップのページをみると祝日でお休みなので明日まで連絡がつきません。

とりあえず事情を書いたメールをさっきショップに発送して、明日以降の連絡待ちの状態です。

届いた商品は注文したものと違うので食べることもできず冷蔵庫に入っています。

そして今この記事を書いています。

これが僕の嘘偽りのないクリスマスイブの過ごし方です!!

しかも窓掃除で真水を頭からかぶったせいか、今現在体が熱っぽいです。

どうですか?

涙でモニタが霞んでませんか?

こんな悲惨なクリスマスイブを過ごす奴だっているのです。

「クリスマスイブの悲惨な過ごし方ランキング」みたいなものがあれば、結構上位に入れる自信があります。

野郎ども喜べ!

来年のカレンダーを確認してみます。

すると来年は12月24日は火曜日、12月25日は水曜日です。

クリスマスイブもクリスマスも平日!

やったぞー

思わず歓喜の雄たけびを上げたくなります。

ウォー!!

これからもクリスマスイブとクリスマスはずっと平日であってほしいと思いますが、僕がもし幸せになった暁には休日であってほしいと思います。

それでは、またですー。

雑記
ゆんつをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
こんぷれ

コメント

タイトルとURLをコピーしました