※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

2020年の目標達成具合と暮れのご挨拶

雑記

こんにちは、ゆんつです。

2020年もいよいよ最終日。

大晦日となりました。

コロナウィルスが流行して東京オリンピックが延期するなど、思いもかけないようなことがおこったこの1年。

皆さんはどんな1年でしたか?

僕と言えばコロナに感染するわけでもなく、出世するわけでもなく、特に変わったことのない1年でした。

何もないのが一番だよ

僕は毎年、元旦にはその年1年の目標を立てます。

とうぜん2020年も年初に目標を立てました。

【2020年】新年のご挨拶と今年の目標
新年 あけましておめでとうございます。 本年も「こんぷれ」をよろしくお願いいたします。 元旦です。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 僕は「食っちゃ寝」のダラダラとした正月を過ごしています。 ゆんつ 雑煮の「モチ」を5つ食べました 食いすぎ

その目標はどれくらい達成できたでしょうか?

目標の達成具合

2020年の元旦に立てた目標と達成具合です。

WEBサイト作成やカスタマイズの仕事を沢山請け負う

僕は去年から副業としてWEBサイトの制作やカスタマイズの仕事を請け負っています。

2019年7月から開始して、去年は6件の仕事を受けました。

今年は大体月に1件ペースで仕事を請け負い、ちょっとしたWEBサイトのカスタマイズなどを含めて13件ほどの仕事をしました。

継続してお仕事をやらせていただく「リピーター」のお客様もいらっしゃり、急激に仕事量は増えていませんが自分なりのペースで仕事ができたと思います。

ゆんつ
ゆんつ

ありがたいことです

本業との兼ね合いもあるので、あまり沢山の仕事を請け負うことはできませんが、来年は今年より少し多いくらいの仕事ができればなあと思っています。

YouTubeに定期的に動画を投稿する

定期的というほどではないですが、YouTubeに動画の投稿はしています。

でも誰も見てません(笑)

一番見られている動画は僕が「背な毛」を剃っている動画です(笑)

来年はもう少し動画の数と質を向上させて、少しでも多くの人に見てもらえるように頑張りたいです。

うんこを漏らさない

達成できませんでした。

さらっと言うな!

40%くらいの達成度

振り返ってみると、副業はまずまずで、YouTubeの動画投稿はあまりできておらず、うんこは漏らしてしまったので大体40%くらいの目標達成度かなと思います。

来年はもう少し頑張って60%くらいの達成度にしたいとことです。

暮れのご挨拶

2020年も1年間、誠にお世話になりました。

今年も楽しくブログを続けることができました。

それもこれも見に来てくださる方のおかげです。

来年も「こんぷれ」をよろしくお願いいたします。

ゆんつ
ゆんつ

お願いします

来年は丑(牛)年。

牛というとのんびりしたイメージがありますが、僕はのんびりした牛ではなく闘牛のように勇ましくモー烈に2021年を驀進したいと思います。

それでは、皆様

ゆんつ
ゆんつ

良いお年を!

良いお年を!

来年また会いましょう!

コメント