※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

寧々へ

雑記

こんにちは、ゆんつです。

以前僕に「潤」という怪しい差出人からメールが届くという記事を書きました。

潤へ
こんにちは、ゆんつです。 僕の元にある人から連日のようにメールが来ています。 僕はそのある人とは面識が無いんですが、毎日毎日メールが来ます。 しかもメールで何度も返信するように迫ってきます。 僕は人からのメールを公開する趣味はないんですが、

あの記事を書いて以降は、怪しいメールはピタッと止まっていたんですが、最近また身に覚えのないメールが届くようになりました。

差出人がよくわからないメールに直接返信するのは怖いので前回同様このブログで返信していきたいと思います

1通目

タイトル:到着~っっ!![?]もういる??

本文:右手に爽健美茶のペットボトル持ってて(←不自然かな(笑)?)今日の服装はこんな感じ[?]今どこー?(・ー・)[?]

※修正しましたが実際は顔が出てます。

返信

山口県です

2通目

タイトル:まだかなー♪まだかなー♪?まだ来る気配無さそうだから先に105号室に入ってるね[?]

本文:LINEIDが分からないから携帯メールから送ってるけど…読んでる?もしかして、今日もドタキャンとか絶対なしだよー??

じゃキリンさんみたく首を長~くして待ってるね(・ー・)[?]

返信

じゃあ僕は象さんみたいに・・・

3通目

タイトル:寧々だけど、何で無視なの[?]?虫も無視もだーーーい嫌いだよ[?]

本文:約束してた日って…昨日だよね?[?]前回もドタキャンだし、今回も音信不通だし…何かあったの?[?]

※修正しましたが、実際は顔が出てます。

返信

パンダみたいな名前ですね。

「虫も無視もだーーーい嫌いだよ」というフレーズが気に入ったので、僕も使わせてもらいます。

4通目

タイトル:もーーーーっっ[?]なんで返信くれないの??

本文:これでどうだっっ!!!

前に送ってって言われてた写メ…恥ずかしいからイヤだったけけど、送るね[?]これ見て『返信遅くなってごめんね』って連絡来るの待ってる!

※画像が添付されていましたがセクシー画像だったので画像を載せるのは止めておきます。

腰が砂時計のようにくびれた女性が下着姿で自撮りをした画像が添付されていました。

返信

返信遅くなってごめんね

5通目

タイトル:ねぇねぇ、なんで無視なの?[?]やっぱり…1000万円じゃ少なかった?

本文:ごめんね、相場ってのが分からなくて[?]もしかしてこれが原因でNGとかなのかな?[?]それとも…やっぱり前に送ってって言われてた写メが『俺が頼んだのはこんな写メじゃないよ!』って思ってる?
悩んだけど…撮ったよ。コレでOK?[?]セルフタイマーで撮るの、大変だったよ[?]!!

※またしてもセクシー画像が添付されていました。

載せられないので僕の絵で我慢してください。

返信

タイトルの意味が解りません。

あと、下の手をどけてください邪魔です。

6通目

タイトル:私他の人を探すね?[?]

本文:こんな感じで終わっちゃうのは悲しいけど…仕方ないって諦めるしかないよね[?]私、中途半端が一番嫌いだからキリよく1000万円を渡したし、全部の都合を合わせたんだよ?[?]

最後くらいちゃんと笑顔でバイバイしよ!?このアド、ラッコさんでしょ?[?]

返信

尻軽め!

それに僕はラッコじゃなくてブタです。

まとめ

合計6通のメールが2日間にわたり届きました。

直接は返信してませんが、このブログで返信したので寧々さんもし見てたらもうメールは止めて下さい。

虫も無視もだーーーい嫌いだよ。

僕のメールアドレスは割と長くて途中に記号を挟んだりしてるので、迷惑メールが届くことはほとんどなかったんですが、ここ最近やたらと届くようになってきました。

なんでだろう?

まあいいや。

おかしなメールは相手にしないに限る。

皆さんも変なメールがきたら相手にしないようにしましょう。

それでは、またですー。

定番のセキュリティソフト ノートン セキュリティ

コメント