純金のベビーチーズが当たるぞ!!

雑記

こんにちは、ゆんつです。

皆さん「チーズ」と言えば何が思い浮かびますか?

僕が一番最初に思いつくのはこれ。

六甲バター株式会社から発売されているベビーチーズです。

恐らく日本では一番馴染みが深いチーズではないでしょうか。

クセのないとても食べやすいチーズで料理、ちょっと小腹がすいたときのおやつ、お酒のおつまみにと用途も幅広く、僕の家の冷蔵庫には常に2,3袋のベビーチーズが常備されています。

そんな美味しいベビーチーズの発売元である六甲バター株式会社は、今年で創業70年。

それを記念して現在キャンペーンが行われています。

スポンサーリンク

純金製のベビーチーズが当たるぞ!!

現在六甲バター株式会社では70周年を記念して純金製のベビーチーズが当たるキャンペーンを開催しています。

Q・B・Bの六甲バター株式会社70周年スペシャルサイト
Q・B・Bの六甲バター株式会社70周年スペシャルサイト。金と銀のベビーチーズなど合計777名様に当たるキャンペーン実施中!

商品を買わなくてもメールアドレスがあれば簡単なクイズに答えるだけで誰でも応募できます。

応募期間は2018年9月1日~2019年3月31日までで、抽選期間は月単位で区切られています。

ひと月につき応募は1回までですが、応募期間中は毎月応募することができます。

抽選は毎月月末に行われ、純金製のベビーチーズが1名、純銀製のベビーチーズが1名、2000円分のオリジナルクオカードが109名に当たるようになっています。

出典:六甲バター株式会社HP

純金製のベビーチーズは本物のベビーチーズと同様に4個で1セットになっており重さは4個合計で約60グラム。

現在(2018年11月17日現在)の金の相場は1グラム4,800円くらいなので、計算してみると288,000円もの価値があります。

ちなみに銀のベビーチーズも重さは約60グラムです。

銀の相場は1グラム60円くらいなので、こちらは3,600円くらいの価値になってしまいます。

価値はずいぶん下がりますが、ベビーチーズ好きの僕としては銀でも当たってくれたら嬉しいです。

もうキャンペーンが始まって既に2月経ってしまいましたが、11月、12月、1月、2月、3月とまだ5回も応募のチャンスがあります。

もし興味があったら応募してみてはいかがでしょうか?

Q・B・Bの六甲バター株式会社70周年スペシャルサイト
Q・B・Bの六甲バター株式会社70周年スペシャルサイト。金と銀のベビーチーズなど合計777名様に当たるキャンペーン実施中!

運が良ければ純金製のベビーチーズが当たるかもしれませんよ。

もし僕が金のベビーチーズに当選したら3つは家宝にして、1つは祖母に金歯を作ってあげたいと思います。

それでは、またですー。

雑記
ゆんつをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
こんぷれ

コメント

タイトルとURLをコピーしました