※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

なんとロト7が!!

雑記

こんにちは、ゆんつです。

皆さんは「ロト7」という宝くじをご存知でしょうか?

【宝くじ公式サイト】

1~37の数字の中から異なる7個の数字を選ぶ1口300円の宝くじで、当選した場合は理論値で1等6億円の賞金が貰えます。

しかもロト7にはキャリーオーバーという制度があり、キャリーオーバーが発生しているときの1等当選金額は最高10億円です。

僕は、これまで「ジャンボ宝くじ」と「TOTO BIG」以外の宝くじは買ったことがありませんでした。

でも、ある日のお昼休みに同僚がロト7について話しているのを聞いて、何となく

ゆんつ
ゆんつ

買ってみようかな

と思うようになりました。

そして先週。

楽天銀行からネット購入できるので試しに1口買ってみました。

7個の数字は自分では選ばず、機械に任せました。

僕は購入手続きだけ終え、機械が選んだ7つの数字を確認することもしませんでした。

こんなメールが

ロト7を購入していたことすら忘れていた昨日。

こんなメールが・・・

宝くじ当選金の入金メール

ゆんつ
ゆんつ

えっ!

当たった?!

生まれて初めて買ったLOTO7が当たったの?!

慌てて楽天銀行にログインします。

頼む10億!!

半分の5億でもいい!!

それが無理なら1億!!

当選金は1,100円

ゆんつ
ゆんつ

だよねー

1100円-300円で800円の儲けです。

ゆんつ
ゆんつ

しょぼい・・・

でもちょっと待てよ・・・

今年はついてるのかもしれない

僕は以前こんな記事を書きました。

当たったぞ!
こんにちは、ゆんつです。 2018年4月26日の木曜日。 寝る前にパソコンから楽天銀行にアクセスしました。 目的はtotoBIGというサッカーくじを買うためです。 1口300円で最高6億円が当たります。 もちろん当たったことはありません。

TOTO BIGも末等が当たったのです。

毎回TOTO BIGを何口も買う人なら末等の当選経験なんて珍しくないでしょうが、僕はごくたまに、しかも1口しか買わないのです。

このTOTO BIGの当選も、生まれて初めてのTOTO BIGの当選でした。

そして、今回のLOTO7の当選。

金額は微々たるものですが、今年のクジ運は例年になく良いのです。

宝くじ以外にもクオカードも当たったりしています。

ついてる、ついてる!
こんにちは、ゆんつです。 1月くらい前の事です。 友人と一緒に外を歩いていると、突然その友人が 良い事が無いときでも、普段からついてる、ついてると口癖のように言ってると自然と運が引き寄せられる と突拍子もないことを言い始めました。 僕はそれ

これは、きっとなにかの前触れです。

もうじき年末ジャンボ宝くじの発売が始まります。

TOTO BIG、LOTO7の末等当選は年末ジャンボの1等当選の助走ではないでしょうか!!

いや、そうに違いない!!

ホップ、ステップときてジャンプで年末ジャンボの1等を掴みとるタイミングが今僕に舞い込んできてるのです。

ホップステップジャンプ!

いつも年末ジャンボは末等しか当たりませんが、今年の僕は一味違いますよ。

ちなみに年末ジャンボは11月21日(水)から発売です。

年末ジャンボ(第770回~772回全国自治宝くじ)|【宝くじ公式サイト】
12月31日(月)抽せんの年末ジャンボ宝くじ、年末ジャンボミニ、年末ジャンボプチ1000万の特設サイト。平成30年11月21日(水)から12月21日(金)まで発売!
ゆんつ
ゆんつ

待ってろよ!!

年末ジャンボ!!

それでは、またー。

コメント