脱毛後1ヶ月の胸毛と腹毛の様子と2回目の脱毛

レビュー

こんにちは、ゆんつです。

僕は7月23日にブラジリアンワックスで胸毛と腹毛の脱毛をしました。

BABY WAXで胸毛と腹毛を脱毛してツルツルに
こんにちは、ゆんつです。 皆さん、胸毛や腹毛は生えてますか? 僕は生えてます。 ゆんつ 体型といい毛の量といい まるでタヌキだ! 胸毛や腹毛が生えていても「俺は全然...

脱毛後は胸毛と腹毛の無いツルツルの体で思う存分海水浴を楽しみました。

あの脱毛の日から約1ヶ月が経ちました。

今の僕の体は春先の植物が新芽を出すように、再び皮膚の下から新しい毛がにょきにょきと伸びてきています。

今日は脱毛後約1ヶ月で僕の体がどうなっているのか。

皆さんにたっぷりお見せしようと思います。

お食事中の方はどうぞ食べながらご覧ください。

スポンサーリンク

脱毛後約1ヶ月の僕の体(8月26日現在)

 

こんな感じです。

脱毛後2週間たったあたりから再び毛が生え始め、1ヶ月経つとこうなりました。

比較のために前回の脱毛後の体も載せておきます。


脱毛後はこんな感じツルツルでした。

近いうちに川に遊びに行く予定があり、上半身裸になる機会がありそうなので再び脱毛しようと思います。

脱毛開始

前回使ったブラジリアンワックスがまだ3分の1程残っているのでこれを使います。

2回目の脱毛は1回目よりも簡単です。

前回の脱毛は1年間まったく手入れをしていない胸毛と腹毛の脱毛でした。

毛の量が多いので2回に分けて脱毛し時間も結構かかりました。

でも一度綺麗に脱毛しておくと2回目は毛の量も1回目ほどでは無いし、毛も抜けやすくなるので非常に楽です

前回と同じようにワックスを塗って

シートを貼ってはがす

これを繰り返すだけなんですが、1回目よりも簡単に毛が抜けます。

前回は2回に分けて脱毛しましたが今回は1回でほぼ全ての胸毛と腹毛を脱毛できました。

作業時間は約45分。

ブラジリアンワックスで取り残した毛は前回と同様に毛抜きでチョコチョコと抜きました。

そして再び毛のないツルツルの胸とお腹になりました。

まとめ

今回はブラジリアンワックスで脱毛後の胸毛と腹毛の生え具合と2回目の脱毛についてレポートしました。

ブラジリアンワックスで1回脱毛をしておくと、2回目は毛も抜けやすくなり痛みも減ってかなり楽に脱毛することができます。

僕の場合は夏場だけしか脱毛しないので、また来年やるときには毛むくじゃらになったタヌキのような体を1から脱毛することになりますが、定期的に継続してお手入れする人は回を重ねるごとに手入れが楽になるはずです。

ブラジリアンワックスによる脱毛は脱毛クリームの様に脱毛したのに皮膚の下の毛根が点々と残って不自然になったりせずに、本当にツルツルになるのでお気に入りです。

今年購入したブラジリアンワックスが全部使い切れなくてまだ5分の1くらい残っているのでこれはまた来年に使います。

ちなみ僕の経験では余ったブラジリアンワックスは1年間置いておいても駄目になったりしたことはありません。

もし翌年使おうとしたときにカチカチだったら、軽く湯煎をすればまた適当な柔らかさになり、ちゃんと毛も抜けます。

この記事が僕みたいに胸毛や腹毛があるタヌキみたいな人の参考になれば幸いです。

今年最後の脱毛も終わったし、いよいよ秋だなあ。

それでは、またですー。

レビュー
ゆんつをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
こんぷれ

コメント

タイトルとURLをコピーしました