※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

億万長者の予感・・・

雑記

こんにちは、ゆんつです。

先週、生まれて初めてLOTO7という宝くじを1口購入したら、末等が当たったという記事を書きました。

なんとロト7が!!
こんにちは、ゆんつです。 皆さんは「ロト7」という宝くじをご存知でしょうか? 1~37の数字の中から異なる7個の数字を選ぶ1口300円の宝くじで、当選した場合は理論値で1等6億円の賞金が貰えます。 しかもロト7にはキャリーオーバーという制度

当選金額は1,100円で1口300円なので800円の儲けです。

LOTO7で末等が当たる確率は42分の1くらい。

決して高い確率ではありません。

にもかかわらずたった1口の購入で末等が当たったのです。

しかも生まれて初めての購入で。

ゆんつ
ゆんつ

流れが来ている!!

僕はそう確信しました。

まさかこんなことが・・・

僕は800円浮いたお金で再びLOTO7を購入しました。

LOTO7は好きな数字を7つ選んで購入するのですが、僕は前回も今回も自分では数字を選ばずにクイックピックという機械が勝手に数字を選ぶ方法にまかせました。

そして前回同様、購入後は機械が選んでくれた数字を確認もせずにそのまま放置しておきました。

そしたら、こんなメールが・・・

宝くじ当選金の入金メール

また当たった!

ゆんつ
ゆんつ

連チャンだ!連チャンだ!

僕の人生でクジにこんなに当たるのは初めてです!

ドキドキしながら楽天銀行にアクセスします。

自分の口座を開いたら残高が10億増えていることを信じて!

たのむ10億・・・

いや1億でもいい・・・

それが無理なら1000万・・・

ゆんつ
ゆんつ

だよねー

2週連続の末等当選です。

今回の当選金額は1,000円なので購入代金を引くと700円の儲けです。

先週の末等の当選金が1,100円、今回が1,000円、購入代金が1口300円×2週なので
現在LOTO7で1500円の儲けが出ています。

宝くじの儲け話にしてはとてもスケールが小さいのはわかっています。

でも、42分の1の確率に2週連続で当選したのです。

僕は数学が苦手なのでこれがどれくらいの確率なのかは分かりませんが、間違いなく流れが僕に来ています。

ことわざに「3度目の正直」という言葉があります。

当然今週も購入です!

宝くじ購入メール

もし1等が当たったら、バスローブを羽織って皮張りのソファーに座り、膝にシャム猫を乗せて左手でなでつつ、右手でブランデーグラスをゆっくり回すという僕の想像するお金持ちの生活を実際にやって撮影し、それをブログにアップすることを約束します。

成金

結果はまた来週報告します。

3度目の正直なるか
こんにちは、ゆんつです。 先々週、先週と2週連続でLOTO7が当たりました! ゆんつ 末等ですけどね LOTO7で末等が当たる確率は「40分の1」くらいなんだそうです。 毎週何口もLOTO7を買っていれば末等が当たるのなんて珍しくないのでし

それでは、またー。

コメント