※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

とてもしつこかった迷惑メールを晒しておきます

雑記

こんにちは、ゆんつです。

以前何度か僕のもとに届いた迷惑メールについての記事を書きました。

寧々へ
こんにちは、ゆんつです。 以前僕に「潤」という怪しい差出人からメールが届くという記事を書きました。 あの記事を書いて以降は、怪しいメールはピタッと止まっていたんですが、最近また身に覚えのないメールが届くようになりました。 差出人がよくわから
タカへ
こんにちは、ゆんつです。 以前迷惑メールが連投で送られてくるという記事を書きました。 一番最初は潤という差出人からで 2回目は寧々という差出人からでした。 そして今回又迷惑メールの連投を受けました。 前回同様、直接返信するのは嫌なのでこのブ
昨日届いた6通の迷惑メール
こんにちは、ゆんつです。 昨日わけのわからない迷惑メールが集中して届きました。 文章の内容や差出人のアドレスなどで検索しても引っかからないので新手の迷惑メールなのかもしれません。 文面を晒しておきますので、もしこんなメールが来たら記載された

ここ最近は迷惑メールもこなくなり平穏な日々を送っていたのですが、先日また迷惑メールが届きはじめました。

しかもこれまで数通で終わっていた迷惑メールとは違い、とてもしつこいのです。

今日はここ数日で僕のもとに届いたとてもしつこい迷惑メールをさらしておきます。

しつこかった迷惑メール

1通目

タイトル

携帯変えたんだ!

本文

そういえば今年海行った?

2通目

タイトル

今月って話だったよね。

本文

まじで忘れたとかありえないからね。

3通目

タイトル

この人でなし!

本文

って言われちゃうよ?

4通目

タイトル

とりま今月は空いてないって事なのかな。

本文

どうなのさ。
先月から約束してたじゃん。

5通目

タイトル

忘れたなら忘れたって言ってよね。

本文

こっちは楽しみにして待っていたんだからね。

6通目

タイトル

いっか。。

本文

とりあ次はいつにするの。

7通目

タイトル

来週?

本文

再来週?

8通目

タイトル

ぶっちゃけるよ

本文

仕事干されてるんでしょ。
それなら暇じゃん。

9通目

タイトル

貧乏暇あり

本文

って感じでしょ?

10通目

タイトル

貧乏暇なしが一番最悪。

本文

ワーキングプアって一番最悪じゃない?!
まさに時間の無駄って感じだよね。

11通目

タイトル

カバディ~

本文

暇すぎてカバディ―でもしてるのかと思ってさ。
だから誘ったんだよ。

12通目

タイトル

カバディ~カバディ~カバディ~

本文

昔は一緒にカバディ~やったよね。
覚えているかな。

13通目

タイトル

ひどい…

本文

忘れたの?

14通目

タイトル

一生友達だと思ってたのに。

本文

なのに忘れたんだ。

15通目

タイトル

友情はどこへ消えたの?

本文

悲しいよ。

16通目

タイトル

涙が止まらない。

本文

カバディ~やった仲じゃん。

17通目

タイトル

ずっ友だよ

本文

って誓ったのにね。
悲しいね。

18通目

タイトル

お金の切れ目が縁の切れ目

本文

そんな感じなのかな。

19通目

タイトル

吐きそう…

本文

裏切られた気分だよ。

20通目

タイトル

麹町のスタジオ

本文

わかるよね。

21通目

タイトル

楽屋泥棒が出たらしいよ。

本文

怖いよね。。
誰も信用出来なくなっちゃう。

22通目

タイトル

犯人はオマエだ!

本文

って冗談だよ(笑)

23通目

タイトル

いま犯人捜しが行われるみたいだね。

本文

ほんとに困ったものだよ。

24通目

タイトル

さっき電話くれた?

本文

どうしたの?

しつけー

以上。

こんな感じの短文のメールを断続的に24通も送ってきました。

これまでの迷惑メールは芸能人の誰かになりすましたり、色っぽい女性だったりと多少の演出がありました。

文章もそれなりに考えられたものでした。

でも今回のメールはしつこいだけで文章に全く芸がありません。

しかも数通おきに発信元のアドレスを変えてくるのです。

つまらなくてしつこいという、ある意味で本当の迷惑メールでした。

皆様の元には届かないようにお祈り申し上げます。

しかもたった今、これを書いてる最中に同一人物からであろう「結婚しました」というタイトルの迷惑メールが・・・

アドレス変えよっかな・・・

それでは、またですー。

コメント